忍者ブログ
日立の劇団「THE One's Fill」の稽古場日誌です。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
ワンズフィル
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
+カウンター
+アクセス解析
  1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は(今回も?)私中心の稽古でした。

演出が来る前に、みんなにたくさん話を聞いて、演出が来てからは、もっともっとと何度も繰り返し、終わった後は、食事をしながらさらに話をして。

いろいろわかってきた感じはありますが、でもまだまだ、今が最低限のところまできただけで、ここから上に行かなければならないです。皆さまに観ていただく為に。日々是精進、白雪でした。
PR

いつも稽古場利用としてお世話になっている交流センター(俗に言う公民館ですな)の除草作業に行ってきました。

他にも、交流センターを利用している沢山の方々がいたので、あっという間でした。

犬のものと思われるう○ちなんかもあったりして、どちらも…。


ねもっちですっ!

稽古場で何でだろうと考えるのではなく、考えるのは家でやる、稽古場は家で考えて来たことを出すところなのです。

今日は自分に言い聞かせる白雪でした。
さぁ!
今日も稽古だっ!

差し入れにいただいたコチラを飲んでハツラツゥ?に頑張りましょo(^-^)o


元気が一番!!


火曜も稽古だ!







前回に続き、今回の稽古も悪戦苦闘しております。

が、ワタシキさんの活躍で今まで稽古と違う感じに。ワタシキさんありがとう!

止まっていた時間を動かす為、稽古場以外の稽古を大切にしたいと思う白雪でした。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.