忍者ブログ
日立の劇団「THE One's Fill」の稽古場日誌です。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
ワンズフィル
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
+カウンター
+アクセス解析
  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます!
ワンズフィルです!

今日は4月公演の打ち上げ旅行で福島に来てます。

今は自由時間。

温泉入ってまったりとしております。

夕飯は18:30からです♪
PR

今日は、稽古場として利用している交流センター(公民館の事です。)の除草作業に行ってきました。

ワンズフィルの他にも、この交流センターを利用している団体や、近くの中学生などが参加して沢山の人数が集まったので、予定よりも早く終わりました。

いつも、駐車場に車を停めて部屋に入るだけだったので、建物の裏庭や花壇を見たりいつもと違う景色が見られました。

そして何より、朝からきれいにする作業は気持ちよかったです。

自分の身の回りもきれいにせねば。と思う今日でありました。
終わってみれば、あっという間でした~。

ワンズフィル第22回公演が無事に終わりました
『CHIEKO×CHIEKO抄』
『イカロス』
に、
ご来場いただきました皆さま、
応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました

本番十日前に口の上にできた肌荒れも、今きづいたらカサブタがはがれてスッキリです

今さらか~
って、笑ったりなんだり。(笑)

さあ、充電してまたまた次回のワンズフィル公演に向かいます

どうぞお楽しみに
公演1週間前です!
(°□°;)

今日は初通し稽古でしたo(`▽´)o

カタチになってまいりました。
(o^∀^o)

まだまだこれから進化するでしょう。
♪~θ(^O^ )

お客様も、メンバーも。みんなが笑い、楽しめる舞台になる予感ですっ。
!(b^ー°)

Bacaflatsでした。
ε=ε=┏( ・_・)┛
セリフが入らない~
小室です。
いよいよ本番1週間前になってしまいました…

最近は稽古がちょいちょい頻繁に入ってました。

まぁよく言えば夢中すぎて日誌がアレでしたね…

ラストスパートで来週まで駆け抜けようと思います!!楽しくねっ♪
お楽しみに♪( ̄▽ ̄)ノ″
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.