忍者ブログ
日立の劇団「THE One's Fill」の稽古場日誌です。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
ワンズフィル
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
+カウンター
+アクセス解析
  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後れ馳せながら、やっと体調が戻ってきたワタシキです。


そして、稽古場日誌にも初見参になりました。


観るほうも緊張しました。


緊張と緩和、大切ですね。


次回、どう変わっくるか、また楽しみになりました。
PR
こんばんは。チホです。

稽古後は「ミニ丼半額デー」のうどん屋さんで、ミニ丼2コを満喫しました
お得感が倍ですね( ̄∀ ̄)
満腹。ただただ、満腹っ(笑)

そして、
ただいま奮闘中の課題も、まもなく一区切りになりそうです。
相方よ頑張ろう(≧∇≦)




本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。チホです。

稽古後のスイーツは「フォンダン抹茶」でした
これは美味い
幸せのスイーツな時間でした

そして、次回作の話にも聞き入りもましたヨ。
はい。
まずは今の課題を何とかしなくては~。わはは~。

迷うよか、とりあえず前進ね
フォンダンパワー全開(≧∇≦)ゴー



今年もよろしくお願いします。小室です。

昨日は劇団の初詣&新年会を終えまして、気持ち新たに初稽古を迎えたワンズフィルですヾ(≧∇≦)〃

毎回、煙がそりゃあ上がりっぱなし!!
でも確実に進んでいるのですから…めげずに頑張ります!!

一皮も二皮も剥けたワンズフィルをみせられるよう、奮闘中です!!

楽しみにしてて下さい♪
白雪です。

年の瀬も迫りに迫ったこの時期に、東京に芝居を観に行って来ました。

キャストは全て女性、客席は舞台を挟んで両側から観る形と、私にとっては新鮮でした。

なにより舞台に立っている役者の皆さんは、迷いなく自信に満ち溢れているようにみえました。

単純な私は影響されて帰ってきました。


いや~芝居って本当にいいものですね。それではまたお会いしましょう。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.