忍者ブログ
日立の劇団「THE One's Fill」の稽古場日誌です。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
ワンズフィル
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
+カウンター
+アクセス解析
  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は稽古日です。

こんばんはm(_ _)m
ワタシキです。


アイデアを出し合いながら、試行錯誤です。


“失敗を重ねながら、成果につながる”

本当に積み重ねです。

また次回が楽しみです。


そしてあっという間に、外は降り積もる雪、雪また雪です。

今日は時間を早めて、ゆっくり慌てずに帰宅です。


お疲れさまでした。
PR
ごちそうさまでしたチホです。
本日の稽古のお茶菓子は、とろ火焼きせんべいでした
モリモリ食べてパワーアップです( ̄∀ ̄)

昨日の撮影、今日の稽古とスイッチの切りかえが必要な日々でした。
いや、同じスイッチのような違うような…?

スイッチはアレですね~。いっぱいあった方が便利ですヨネ。きっと。
でもその前に、落ちないブレーカーも必要ですよね。
電気に例えると、です。

稽古中、何度もブレーカーが落ちそうになります。落ちてます(笑)

落ちないブレーカーが、欲しーいっ(≧⊥≦)





小室です。今日はお天気ゆきんこな感じでしたが、ワンズフィルでは、撮影日でございました!!

毎回写真の通り、メイクオソノのマジックにかかり、撮影に入るわけです。

今回もどんな感じになるか、楽しみです!!

仕上がりの日までおあずけですO(≧▽≦)O
ポスターが貼られる日まで楽しみにしていて下さい♪



今日というか、昨日というか稽古は続くよ。ワンズフィルです。小室です。

毎回フル回転、煙が上がっていく感じです。はい。
楽しく稽古して、たくさん笑える舞台を目指します!!
来週は撮影なんかも入り、いよいよ本格的な感じに動きはじめたわけです。
どんな出来になるか、私達も毎回楽しみです!!
稽古にも、こちらにも久しぶりに参加の白雪です。

やっぱり、稽古に参加する人数は多い方がいいですね。

活気がありますね~

自分が久しぶりだったからですかね~

活気ある現場で元気もらいましたー

白雪でしたー
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.