忍者ブログ
日立の劇団「THE One's Fill」の稽古場日誌です。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
ワンズフィル
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
+カウンター
+アクセス解析
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、おまっとさんでした。ワンズフィルのキンキンこと白雪です。

今日は先日の続き、アキラ氏と在庫管理の為、衣装と小道具を写真撮影!

撮影はエアコンのある部屋で出来ました。無事とろけずに出来ました。ご心配ありがとうございます。

そのあとは稽古第2回へ。みなさんが待っていると思われる次回公演に向けて一歩ずつ歩き始めたところです。御期待下さい。

ナウゲッタチャンス!!
PR
どうも、あなたの街の宣伝本部長アキラです。

本日は倉庫整理。
まったく…屋外の倉庫で整理日和で…w

溶けそうな白雪氏と二人で、在庫管理の写真を撮るべくお借りしている倉庫へ。借りぐらし。


いちいちファイルと照らし合わせて確認していくんだけど…「あ、これはあの時の」「これはいつの?…ああ!あの公演の」と、暑いから早くって思っているのに…w

結局一時間ほど炎天下で作業して、ああまた新しい公演がやってくるなと…決意を新たに。

でも、二人とも服のままシャワーしたみたいだったけどねw
炎天下の作業は気を付けてって話。
違うか。
皆様ご無沙汰しております。

ワンズフィルは次回の11月公演に向けて動き始めました!

今日は初稽古♪

各々気合いを入れて挑みましたよ!

制作のワタシもちょびっと参加(^∀^)ノ


なるほどね。


何だか楽しくなる予感!
o(^-^)oo(^-^)o


昨日は影絵同好会様のご依頼で、物語の音取りに参加!

ナレーターと他3役をうちの役者&座長が挑戦しました♪


ご希望に添えるかドキドキ…



でもみんな頑張りました!



貴重な体験とステキなお心遣いをありがとうございました!

来年3月に公演があるそうです。

楽しみですね♪



2回お風呂に入り。

只今宴会中。

ワタシは今梅酒呑んでます!


うま~い♪


まだまだ続く。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.