忍者ブログ
日立の劇団「THE One's Fill」の稽古場日誌です。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
ワンズフィル
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
+カウンター
+アクセス解析
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は稽古の日♪
ゲストを迎えての緊張感ある稽古場でした~
たくさんいるといろいろな話が聞けていいですね~

エチュードから、昔の脚本の短いシーンから、ワンズフィル魂を呼び起こせ~みたいな稽古です!!
あっ、このシーンね、みたいな懐かしさもあり。

今はとにかく試行錯誤なわけ!!

男性陣の課題…、
出来たら、いや出来るようになるんですが、すごいですよ!!
今は頭がパンクでも、よく考えたら、パンクしたらまた余裕ができるわけ。

今は見守り体制のわたくし小室。ガンガンエール送ります(・o・)ゞ
今回はゲストの方から素晴らしいエールをいただきました♪そして楽しかったです!!



PR
御無沙汰しておりました。ワタシキです。


久しぶりに稽古場へ行きました。


30分程しかいれませんでしたが
(ホントにすいませんm(_ _)m)、


気とパワーをもらいました。

やっぱり気です。

まとまらない文章になってしまいましたが、


ストーンに負けないように、ジャージをそろそろ準備です。

携帯がかわって使いづらくなりました。
どうもこんばんは“ワンピースは連載復活ってだけでニュースになる”アキラです。

今日は白雪氏と引き続き2人きり。

とにかくコントコントコントで、俺作「倶楽部マーメイド」を作り込み。

2人きりなんで、煮詰まってられないんで、演じて→喋るの10分くらいの繰り返し。も~繰り返し。

結局最後まで2人だったんで、調整がきかなかったけど、2人とも納得できたんじゃないかな…どう?白雪氏?

あ、座長は後から店にきてくれたけどね。

新生…しそうだよ。
うん。

もっとがんばろう。

どーも。いつもの白雪です。

今回は、私とアキラさんの2人で、それぞれが書いた脚本(前の宿題です)を使っての稽古。

前半は2人であーでもないこーでもないとやってましたが、途中から演出が到着、稽古内容は一変しました。流石と思う反面情けなく…。

自分達で良いものを作り、演出がついてさらにいいものを作る、ようにならないといけないわけで。

力強く踏みきり、高く、遠くに跳ぶ為に現在助走中です。(うけうりです。)
お久しぶりです!!
小室です( ̄▽ ̄)ノ

今日はメンバーで話題作の悪人を観てきました!!
東京からのお客様も巻き込ませていただきました!!
みんなで同じものを観て感想を言い合いましょうのための観賞会です!!

さっそく稽古場で感想を…当たり前ですが、それぞれやっぱり違いますね~
お互いを知るにはいい時間でした!!

その後は稽古!
最近は役者が作った脚本での稽古ですって~
新しいです♪
芸術の秋!!
頑張ってますよ(・o・)ゞ



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.