忍者ブログ
日立の劇団「THE One's Fill」の稽古場日誌です。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
ワンズフィル
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
+カウンター
+アクセス解析
  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小室です。昨日は稽古日。

道に迷いながら、前に進もうと必死!!

楽しまなければ!!

気を取り直して、新たに前進ですO(≧▽≦)O
したい。

そして、そして、
ポスターやら、チラシやらが届いた日でもありました。かっこよく出来ました~ヾ(≧∇≦)〃

しかし、もう逃げられないといつも思うのです…
貼ったらやるじゃん!!と。
ポスターに負けない舞台にしたいです!!
お楽しみに★
PR

チケット作り中です。




家で1人でやっていたら、座長が手伝ってくれるって!!




有り難いです。




ナンバリングを頼みました。




ちょっと遅いです…(笑)





でも2人でやるとやっぱり早いですね!




このチケットが全て皆様の元に届けばいいのに!!




みんな頑張れ!!




520までナンバリングしたよってね。



こんばんはチホです。

もう3月です。早いですね~。
来月は、本番ですよ
ワあオo(゜▽´)o

というわけで、本番までの予定が入った、スケジュール表<決定版>をもらいました。
そして衣装のイメージの話も聞けて、ワクワクしました

カウントダウンは始まってますネ。
さあさあ(≧∇≦)参りましょう

小室ですこんばんは!!

昨日の稽古になりますか、なんとなんと思いがけず、
次回公演のイカロスの脚本にありつけたわけです♪
待ってましたぁ♪

みんなで一斉に読んで、質問、感想などを言い合いながら、いざ本読み!

文字だけ追うと面白いのに、なかなか思うようにはできないものですね。
まっ初見ですものねっ。
稽古、稽古ですな。

必ずや文字だけでなく、面白い芝居にしてみますぞ。ヾ(≧∇≦)〃
プレイワンズフィル★

お楽しみに!

ちなみに今は3分の1までの脚本だそうです!!
今日は、バレンタインデー。 ホントにありがとう~。 そういえば、稽古のとき「あ!」と思ったのですが、お父さんがどこにいるのか全く考えてませんでした~。



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.